とんじるうどん、ってあんま美味しそうじゃない(豚汁もうどんもすきだけど)

ここ数日、ワタシの頭の中のリピ率no.1ソングは
「ホワイトパワー〜白い力もち〜」
です!
実は、このCMがすごい好きでねえ。ごひいき的な方はいないのに、なぜかこのCMをHDDに捕獲し(というかすし王子録画したら入ってた)、延々リピっているのは、このワタクシさ!
もう、どうしよう!TU→YU担になっちゃうよ、ワタシ。やべ(笑)。自分でもここにはまるとは思っても見なかった罠。でも、むちゃんこ楽しいぜえ!さ、皆様もご一緒に!
♪ホワイトパーワー白いち・か・らもちっ!(ここからワタシの脳内ではてつや→風間さん→ますださん→やおとめくん→長野さんのセリフリレーが始まっている。でもって、♪あーかいきつねとみどりのた・ぬ・きでフィニッシュ。このあたりを一人芝居させたら、今のワタシはてつやより輝いている、と思う。でもさすがに、J事務所の人たちよりは輝けない。客観視大事。あ、真似するにあたっての注意点としては、ますだくんだけ、セリフに若干(あくまで若干、ね)気が入っていない所がポイント。)