Tomorrow never knows.

し・ご・とー!(ちゃっ)し・ご・とー!(ちゃっ)あ・し・た・は・し・ご・とー!(ちゃん!)
イエー!3・3・7拍子だね!ばっちりはまったね!YEEEEEEEEEEES!
・・・orz(持病で結構体しんどいのに、むだにテンションをあげて疲れてしまった人の図)
とか、テンションあげてないとやってらんないね。ね。ね。
だってよー、皆明日休みなんだろ?なにやらあちこちでコンサート行っちゃったりぃー、そこでお友達と会っちゃったりぃー、たりぃー、たりぃーつかー。そんなん見てたらだんだん
「明日出勤の俺って、いったい・・・」
みたいな気分になっちゃうじゃん、べいべー。
あ、こういうのを被害妄想っていうのか。あっはーん。
いいもんね!この稼いだお金は、もうすぐあるコンで使ってやるもんね!(決定を断定!)