噂のセクシィ暴威

テレビ誌見ましたー!ジョンのコメントが非常に適格!カメなっさんのギャグに関してあんなに適格な評は、初めて見たかも。そして、今週も、上田さんの「やったるJ」有り。なぜそこ推す?
と、まあ、ジョンはいいさ。やっぱ今週は(も?)ガイド!散々噂に上がってたガイドね!
いやあ、ガイドさんはすごいわ!もう、あそこまでやりきってくれれば、文句ナスです。でも、目をつむって白いバラは
「ひぃぃ、死!」
と連想してしまったので、止めて頂きたい。やるなら、別の花でお願いします。
だがしかし、ワタクシが最も持っていかれた部分は、社会のウインドウが、軽く開いていらっしゃった事ですわ!わあお!リアルセクシー!(違う)