泣いてもいいですか

ネットが出来るようになった嬉しさから、あちこち普段回らないようなブログさまのところまで巡回していたのれす。そしたら、あまりヴィシックスさんに詳しくないお方が
「長野くんのプレミアム、超感動した」
と、書いていらっしゃって、ネットが出来るようになった嬉しさで*1、さっそくみーちゅーぶで拝見。

ぶっちゃけ、今までで一番おもしろかったです。

いやあ、なかいさんよりも(というか、すま全員よりも)先にはいっていらっしゃったとは!そんでもって、きんきさんのバックまでやっていらしたとは!
ワタクシ、ヴィシックスさんに対して、お茶の間レベルの知識しかないんですが、ロングアンドワインディングjrロード話&VTRが面白すぎて・・・泣いてもいいですか?!
とりあえず、ジャンプできたjr以外は、全員見るべき!というか、見て欲しい。是非是非見て欲しい。時代は違うけど、状況と心境にめっさ共感できるはず。これ、この時期に放映したのは、偶然じゃなく必然だったのかもしれない。ジャンプさせてもらえなかったjrの子達は、長野さんとお話とかしてみるといいと思うよ。ううん、それだけじゃないな。就職活動とかで精神的に不安定になっている子とかも、このVTR見るといいよ。いや、マジで。
とりあえず、本気で続編希望。その時は、テレビで見ますから。

*1:しつこいぞ