纏え、とっぷく!

おうちでネットがやっと出来るようになりましたーーーーーーーー!!!!!!
とりあえず、各方面にありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
で、一発目に検索したものが
「特攻服」
っていうのは、どうだろう・・・。
というのも、爆裂天使の下の方の文字を解読したかったから。結局、解読の手がかりは見つけられませんでしたが、色々巡っていた中で最もワタシ的ツボにはまった言葉が
「打倒○○県警*1
って!!!いやあ、いいねえ。このストレートさが大好きです。
集団生活がド下手くそで、根っから本気で暗いワタクシですから、たぶん族には入れないと思いますが、ここだったら、心意気だけ継承できそうな気がするわ。
て、話がそれた。
あの特攻服は、きっと
「おれ!かめなし!」
を具現化したものなんだ、と解釈いたしましたわ。あ、画面メモには、保存しましたよ。当然でしょ★
これで「絶対携帯落とさないようにしないと。特に親とかの前で」という意気込みにもいっそう拍車がかかりましたわ。ありがとう、カメナっさん。

*1:しかも地元県の名前が入ってた