セックス、ドラッグ、ホッテントリメーカー? 73 users(推定)

3連休皆様はいかがお過ごしですか?ワタクシは相変わらず「リア充なにそれおいしいの?的な生活を送っております!はい!コミュ障一丁出来上がりぃー!こんちわー。
さて、たぶんだいぶ前からあったであろう
ホッテントリメーカー
を今更ながら使ってみた(タイトルもこれで作った)。
で、まあ、軽い気持ちで「そらまずはカツンって入れてみるべー」と入れた結果が、これです。

■ カツンをグローバリズムのアプローチで考えて何かいいことあるの? 85 users(推定)
■ カツンをナメているすべての人たちへ 2 users(推定)
■ ご冗談でしょう、カツンさん 37 users(推定)
■ 若者のカツン離れについて 15 users(推定)
■ 悲しいけどこれ、カツンなのよね 26 users(推定)

最後3つ洒落にならねえええええええ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。。
ファインマンさん*1にじゃなくてもご冗談でしょう、って言いたくなるわそら。ワタシもどんだけ言いたくなったことか!!むしろ、これでいろいろイマジネーションが浮かんできたので、このエントリ元に書けと言われれば書けそうなんだけど、書くと書いているうちに自傷行為的心境に陥ること必至なのでたぶん書きませんてか書けませんけどね!
で、悲しくなったので、今度は嵐で入れてみたらこうなった。


■ 世界が認めた嵐の凄さ 144 users(推定)
■ 世界三大嵐がついに決定 23 users(推定)
■ ごまかしだらけの嵐 203 users(推定)
■ 図解でわかる「嵐」完全攻略 6 users(推定)
■ 嵐ですね、わかります 5 users(推定)


勢いある感じ来たーー!!となり、ますます落ち込んだりしたりしなかったりやっぱりしたり。特に最初二つすげえな(笑)世界三大嵐ってカトリーナとかその辺は入ってるだろう、ってその嵐じゃねえから。はいはい。言いたかっただけです。
もうここまで来たらSMAPでもやってみようと思いやってみたらこうなった。


■ ワシはSMAPの王様になるんや! 4 users(推定)
■ もうSMAPしか見えない 13 users(推定)
■ 統計から読むSMAP 17 users(推定)
■ 史上空前のSMAPブームを総括 61 users(推定)
SMAP物語 10 users(推定)

最後なんですか?映画化か大河ドラマ化決定みたいな題名じゃないですか。いやもうやればいいんじゃないかな。割とスケール感大きい感じがSMAPって感じですね。ええ。
てことで、これはやっぱりカツンの正式名称を入れたらどうなるのか知りたくなって入れてみたらこうなった。



KAT-TUNをナメているすべての人たちへ 6 users(推定)
KAT-TUN化する世界 57 users(推定)
KAT-TUNがダメな理由ワースト8 13 users(推定)
■ 意外と知られていないKAT-TUNのテクニック10選 81 users(推定)
■ みんな大好きKAT-TUN 235 users(推定)


最後。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、みんな大好きを目指すとたぶん誰も好きにならない可能性あるから、大好きなことやってたらみんなが好きになってくれたって方向で行くといいよ、とマジレスして終わる。

ちなみに、これ、入れるたびに違うタイトルが出るので、運試し的にやってみたらいいんじゃないかな!
これ、元ネタがあるものはそれが分かるとそれなりに楽しいね(笑)そして名著や名台詞って対象を変えてもインパクトが変わらないってところがすごいなあ、と改めて思ったりね。言葉の力すごい。

*1:

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)