やっぱ一位はズラグビーかな〜


タイムスクープハンターが終わってしまったああああああああああああああああばばばばば・・・。
JINも終わり、タイムスクープハンターも終わり、本当にさびしくなってしまう。。。それは困ってしまう。。。(←さっそく使ってみた(笑))

てか、パソコンが新しくなったので、慣れないので微妙に書きにくいわぁ、って関係あありませんね、はい。
タイムスクープハンターの面白さの一つは、役者さんたちのガチ感満載の演技!
ほとんどの方が、知ってる人は知っている的な役者さん、なので余計、なんだろうけど。
というわけで、ゴソゴソ探してみたら、出演した役者さんたちが書いているブログを見つけたので、ちょっと紹介してみるよ!
ええと、後妻打ちの後妻の方をやった方*1ブログ
この方のブログで、舞台裏を紹介してくれてるんだけど、現場がすごい雰囲気がいいのが伝わってきて楽しい〜!!
後妻打ちは話自体も面白かった(っつーか、画的に笑えたところが多かった)んだけど、これ読むと、役者さんたちもノリノリでやってたんだなあ、というのがすごく伝わってくるんだよねー。なんか、(プロの人たちに失礼だけど)文化祭で仮装した時に浮かれて撮っちゃった写真みたいに見える(笑)



あと、zikkoさんという方のブログ(7月11日参照)。この方は、上の方と違って、本当に脇役の方みたいなんだけど、ドラマを作るにはこういう人たちの力が欠かせないんだなあ、と改めて当たり前のことを思ったり。
で、読みながら笑ってしまったところがあって、


賊仲間の鮫島さんとの前回の賊写真☆


賊写真(笑)そんな言葉無い(笑)
2011年に、そうそう「賊」って言葉使う人いないじゃん。たぶん、「ぞく」と言って、連想するのは「族」じゃん?2011年にナチュラルに使われる「賊仲間」。素敵すぎる(笑)
そうよね。よく考えると、タイムスクープハンターに「賊」は、欠かせなかったもんなー!「賊」無しでは成り立たなかったドラマ。それがタイムスクープハンター(笑)


話的には甘いところもあったんだけど、なにより「真剣に遊ぶ」ってことを体現しているのがタイムスクープハンターの楽しいところなんだよなあ。もっとこういう姿勢の番組増えればいいのに!!

さ、SPとシーズン4を楽しみに待つとするか!(当然あるよね!)

*1:美人!番組内では戦国時代のメイクしてるから分かりづらかった!