色んな意味でインパクツ!

こんちわー!
この前京都に行ってきたんですけど、感想が
暑 い
しかないってどゆこと?!
こんちは。なたりあどす。


さて、ちょっと前にトニー賞授賞式を見たんですけど、いやあ、くりびつてんぎょうでございましたのことよ!って、何がって、ラドクリフですよ!ラ・ド・ク・リ・フ!
ワタクシ、実ははりーぽったーを全く見たこともないポッターヴァージンなのですが(笑)、ということで、ラドクリフの事は
「ポッターのメガネくん」
くらいの情報しかなかったんですよ。
そしたらさー、トニー賞ラドクリフが出てきたと思ったら、まあ踊る踊る!体キレキレワロタwwwwwみたいな状態。しかも歌も歌える歌える!わたしさー、てっきり演技だけの人かと思ってたんですけど、ラドクリフすげえのね!本当!びっくりよ!歌える踊れる背が低い!ってじゃにーずか(笑)ガチで背の低さにびっくりしたんだけど(笑)いや、人間身長じゃない(机ダァン)!
とにかく、マジでラドクリフの能力すげえってことで、貼っとく。
子どものときから活躍してた子はとかく人生狂わせやすいけど(…)、ラドやん(←)は、少なくとも芸に関してはガチで能力あるので、背の低さというハンデはあるが(しつこい)、これからどういう芸能人生歩むのか楽しみだわん。



で、びっくりつながりで、もう一個。
この前ラジオ聴いてたら、加藤ミリヤリンダリンダをサンプリングしてる曲が流れてきて一瞬ワタシ動き止まるほど驚いたんだけど!

リンダリンダ (YEAH YEAH)
リンダリンダリンダ (君が欲しくて)
リンダリンダ (YEAH YEAH) リンダリンダリンダ

・・・

ミリヤどうしたのミリヤ???
分からない。分からないよミリヤ!
リンダリンダ入れる必要どこに???
どぶねずみが出てこないリンダリンダなんて考えられない世代としては、好き嫌い良い悪いとか関係なく、まずミリヤに「どこからこの発想が湧いた?」と真面目に聞いてみたい。



さて、カバーつながりで、この前YMCAのカバーが流れてきたんだけど、それつながりで、ペットショップボーイズの「GO WEST」が、YMCAを歌っていたヴィレッジピープルのカバーだってことを知りました。ってことで、記念に貼っておく。NYも同性婚合法となったことだし!記念アッー!!*1

*1:ヴィレッジピープルは企画的要素が強いのでリアルな人たちは複雑だったらしい、という話を聞いたことがある。やはり洋邦問わずサブカルサブカルのままが良いと思う。市民権を得る得ないとは別の話で