はくちゅれちゅ☆

今日のワタシはすばやくレス!地元地方34度とか舐めた気温たたき出しているというのにどうしたのワタシ!お星様もポチのみの方も39レス!


6月23日 13:42の方

平熱(笑)そうですねー。確かにK-POPってジャンルは詳しい方とそうじゃない方とスタンスが二分されがちな分野なのかもしれないですねー。ワタシみたいにゆるいスタンスの人は珍しいのでしょうか(笑)でも、楽しく音楽聴きたいな〜、って思ってるだけなんですけどね。確かに今さら基本的なことは聞きづらい雰囲気はあるかも(笑)言われて見ればワタシ基本的なこと全然知らない(メンバーの名前とか)^^
あ、「HOT SUMMER」聴きました!仰るとおり「フィジカル」髣髴とさせますね!分かります分かります!そして、メンバーのお顔を見て「あら?一人ライオネス飛鳥さんがいらっしゃる?」と思ったのは内緒です(笑)昭和感覚でごめんなさい^^