いく?いかない?いけない?

ワタシが書いてない間に色々ありましたねー。
ええと、コンサートに関して、延期という決断には、ワタシ的には、落胆半分安堵半分ってとこですね。
もし、彼らが好きなようにプロデュースしてコンするなら、もうそれは大っっっっっっ歓迎なんです!が、WHITEのリリースのされ方をオリスタなどで読んだ限り、どうも今の彼らはしがらみが多そうで。そのしがらみの中、表面上だけ華やかにやっても、なんだか虚しい、と思うの。
そんな姿は見たくないわけで。
そんなんだったら、納得する形でやって欲しい!と思うのです。
そりゃー、ヲタとして、コンが無いのは悲しいさ!ファンミーティングなんていう分かったような分からないようなそんなのやるんだったら、普通にコンサートやればいいじゃん!という思いもぬぐえないけど。でも、それが出来ない所に、今の彼らのしがらみに絡めとられている現状が表れている気がしてつらいし、そんなんだったら、急がずに、カツンもスタッフもヲタもみんながスッキリした形でやってくれればいい、と思う。
あ、あと、ドリボかあ。
ドリボは、個人的に思いが重くなるので、見るの苦手なのよね。好き嫌い以前にワタシの心情が乱れまくるので冷静に見ていられない色んな意味で(笑)だから、ショータイムだけ見たいんだけど、ダメ(笑)?
でも、ワタシ、ドリボの曲は実は結構好きなので、歴代のドリボ全部の曲収録したサントラ出してほしいなあ。そしたらソッコーで買うのに!!
まあ、とりあえず、ドリボのためかどうか分からないけど、こーきの見た目が金髪になって眉毛も戻ったのでそれだけは心からめでたい!愛でたい!
そして、じんくんのゆーちゅーぶだのフェイスブックだのは、ジャニーズとしてではなく、ワーナーとしての公式ってことでよろしい?それともじんくんはじゃにーずのフロンティアという解釈でいいんでしょうか?
あと、きすまいのエビバデゴーは、思ってたほど悪い曲じゃなかったんだけど、もう少し構成をシンプルにした方がいいような気が。ちょいちょい編曲に入ってくるマーチング、必要・・・?というか、ヲタはきすまいごー連呼強制なの・・・?