最近のワタシ

月曜日
帰宅

ご飯

バタンキュー
火曜日
帰宅

ご飯

バタンキュー
水曜日
自転車を買った!!超快適!!いやっほう!!ちなみに前の自転車は10年近く乗ったんだぜ!お世話になったんだぜ!感謝なんだぜ!ガッツだぜ!(最後言いたいだけやん)

帰宅

ご飯

もぎたて果実のCMに不意に出会い、ちょっと幸せ。だけど、一般人が見てリップの宣伝って分かるのかどうか、疑問に思う

ゴンゾウをかぶりつきで見る。とん平がいい味出してて泣ける

バタンキュー
木曜日
朝、un-を聴きたくなり、CDをセットしても音が出なくて、何度か出して再びセットして、それでも鳴らないので、壊れたと思ってふと見るとそれはDVDで、見た目似すぎなんだよ!もっと見ため区別しやすくしろよ!とJワンに怒りながら髪を乾かす

出勤←今ココ
こんな感じの素敵ゆとり生活を送っているよ!パソコン今週全然開いてなあい(*゜▽゜ノノ゛☆こういうのリア充っていうのかな☆だとしたら、リア充って、意外としょっぱい味なんだね\(^O^)/