拍手レスですー

拍手レスるの、随分遅くなってしまいました。この前レスったのは、札幌行く前だったなんて!ひょえ!ポッチリーナオンリーのYOUも、本当にありがとう!ぐふ!


7月19日

0:12分の方へ
eggの方が生々しい、というのは確かにそうですね!agehaは出ている子たちの印象が、フィルターかかっているというかそんなイメージがあります。修正も凄いし(笑)。どっちも特徴があってそれぞれでいいと思いますけどねー。
あ!田口くんご覧になったんですか?だけど、はっきりご確認出来なかったということは、その場に応じたダンスが出来てたってことじゃないっすか!凄いなあ!でも、担当としてはハッキリ確認したいし、、、悩ましいですねー。

べにてんさんへ
ダメージ食らっていた、とのことですが、なにか嫌な事でもおありだったのですか?べにてんさんが拙レポで少しでも楽しんでくださったのなら、ワタクシ大変光栄でございます。それにしても♪桃太郎、は何の意味があるんでしょうか?教えてロッテさん!!


7月21日
0:23分の方へ
>愛しい
そうなんですよ!そういうことが言いたかったんですよ!あの文章の意図はそこなんですよ!ワタシの文章能力が低いばっかりに全然通じなかったみたいですけど><!あああ、いっそのこと、拍手にくださった文章を載せて、「こういう事が言いたかったんですよ」と代弁していただきたいくらいでっす!

22:04分の方へ
>知ったかぶった主観と文章
拙ブログはおっしゃるとおり、主観のみです。一人の一般人でしかないワタシが発信者側の客観を知る事は殆ど不可能なので、ある事象に対して主観で物事を述べるのは、不可避的な事ではないでしょうか?
>最高にキモくて嫌い
>消えて
拙ブログが貴方の心を不快にするとお感じになられたなら、是非とも物理的心理的に貴方の領域から拙ブログを抹消して頂く事をお奨めいたします。幸いブログというものは不測の事態で出会う事はまずありません。不愉快になるものは是非ともお避けになられ、貴方の心が幸福なもので満ち足りる事を願っております。

7月22日 gakuさんへ
そうなんですよねー。ワタシも理解できないんですけどねー。不思議ですねー。
温かいお言葉ありがとうございました!