脳内自家発電中

SAYいえ〜っ! (いえ〜っ!)
ほ〜っ! (ほ〜っ!)
というわけで、早速一人コール&レスポンスで始まりました。なったりあどす。どーもー。
え?なんでこの人ハイテンションなの?と思われたでしょう。それはね、
少 ク ラ 録 画 を 失 敗 し た か ら
SAYいえ〜! (いえ〜!)
ちなみに、この前の世界一受けたいなんちゃらも当然ノーマークだったよ!高飛びってなんやねん。
SAYほ〜ぉ! (ほ〜ぉ!)
ほ!ほ!ほ〜ぉ! (ほ!ほ!ほ〜ぉ!)
・・・K担なんですけどね。これでも。
ワタシまるでK担であることのテンションが下がってる人みたいジャン。逆だよね。テンションが下がったから取り逃したんじゃなくて、取り逃したからテンション下がってるそれだけさ。
・・・。






金取って公開リハーサルって、なんじゃそら。
あの事務所ではそういうの前例でもあるんですか。