余震ときどき激震(追記あり)


【ここ数日の俺の時の流れ】


公開リハになんちゃらほいな気分に

行けるわけないじゃん\(^o^)/


つうか公開リハってそんなにお金が必要なのか意味わからん

じんくん生存確認

滝沢さんに懐いている姿を聞いて、ものすごい明るい気持ちになる

カメナっさんウグイス嬢って。まあ坊よりは嬢だよな。形容が。(←追記:ここさっきまで忘れてた。興奮しすぎだ)

じんくんLAチケ発売大変そうだなあと横目で見る

カツンから動画来たイエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!ッス!!!!!!

最後の「かつーんでしたー」の声に心の涙腺決壊

ってことで、合成とは言え、ロクーンの画を見られて俺は嬉しくて仕方がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



つうか、カメナっさん喋ってる場所って、ファミクラって呼ばれるところ?
なんか「チラシは一人一枚まで」とかいろいろ注意書きあってすごいね。ってところに妙に気が散ってしまい最初カメナっさんよりそっちばっかり注目したなんて言えない。ひゃっ。



それにしても、これがツアー発表直後くらいに流れていればここまでヲタの気持ちを揺らす事は無かっただろうに、どうしてそれが出来ないのかな・・・。