拍手レッスん

こんにちは。拍手およびお星様ありがとうございますです!!ついったーでつぶやけない女ナタリアどえす。いや、少しは呟いてはみるんだけど、反射神経が悪い部分が確実に反映されるよね。ええ、ここの中の人は超絶に運動神経が鈍いですが何か。ついったーって、公共性と即時性とゆるめの双方向性(っちゅーか他方向性)の鼎立が可能になったツールだな、って感じるんだけど、皆様はどこが楽しいのかな?ワタシは楽しいというより(楽しくないわけじゃないよ!)新着情報を頂いている部分が一番大きかったりして。ほらここの中の人、情報全然疎いからレス。


4月10日 17:45の方
はじめまして。「行動心理学」というのが全然分からなかったので、ちょこっと調べてみたんですけど、やっぱり分からなかったです。あちゃー☆
ワタシの文章(も行動に入るのかな?)を分析した結果どんな感じになりましたか?興味ありますー。他のカツン担の方々の文章とも比較したりなさるのかしら(どきどき)。