はくすレスれす

拍手あーんどお星様ありがとうございますーん!じんわりと嬉しいっす。へらへら。今日地元はめちゃ風が強かった。春の嵐。そんなドラマがあった、と分かるあなたは昭和仲間。そしてワタシは華の嵐にはまりまくっていたレス。


4月6日 22:23の方
お気持ちはよく分かります。その証拠に、まだかつ2最終回は見ることが出来ません。怖くて。たぶん、当分は無理だなあ、と思います。今、ワタシは、少しずつ冷静になりつつはあるのですが、そうはいっても、少しのことで気持ちがグラグラしてしまうような状態ですね。そして、ワタシのこの気持ちのグラグラの最大の原因が、留学のときとは違い、今回のことに対する彼らの声が聞けてない(こーき除く)ということです。でも、こーきの思慮深い文面から判断するに、じんくんのことについて、彼らさえも知らされていないことがあるのかな、もしかしたら、じんくん自身もまだ未知の部分があるのかもしれない、と思ったのです。だから、一概に声が聞きたい、と望むのは彼らにかわいそうなのかも、と今は感じています。もちろん、聞けるものなら聞きたいですけどねー。


4月7日

ひろみさんへ

シングルについて、ワタシもロクーンだ、と思ってた人間です。でも、冷静に考えてみれば、発売当時日本にいない人間がそこに参加しているのはおかしい、ということなのでしょうね。僕らの街での時もそうでしたし、逆に言えば、最初5人Ver.だった喜びの歌が発売時には6人になっていた、とか。そのあたり、厳密みたいですね、じぇいわんさんは(笑)。このことに関しては、ワタシも本当に本当に本当に悲しいです。いろんな意味で悲しいです。この悲しみの原因の分析については、もう少し冷静になってからきちんと文章に出来ればいいなあ、と思っているのですが・・・。
福井行けるといいですね。福井は会場の評判が良いので、ワタシも行きたいなあ、と思いますが、申し込みしていないので、どなたかのお心遣いに頼るしかないですけど(笑)。
6人Ver.の漫画コンパンフ是非読んでみてください。


あかりさんへ
セーラームーンのエンディングですか?ちょっとワタシ分からないんですけど(すみません)、元気の出る曲を嗜好するようになるというのは、とても共感出来ます。
6人Ver.の漫画コンパンフ、その当時で話せることを精一杯話してくれている気がするんです。そして、それを今この状況で読むと、新たな発見があるな、と感じましたよ。