ノマタマターまたー

M誌見ました。
他の方が書いていたので、大体は内容知ってたんだけど、それでも、なんか、読んでいてじんと来ました。じんだけに。ちげえ。
いや、冗談じゃなくて、みょーじょーは優しいなあ。優しいっつーか、信頼関係?率直な関係なんだろうなあ。「甘いささやき」ではないけれど、でも、なんか良いよね。温かい。ページそのものが。
タレントに向かい合うっていうよりは、一人の人間としてカツンメンに接してくれた歴史が、あのページから漂っている気がするんだわあ。文中にもあったけど「誠実」だと思う。タレに対して。それがタレも分かるから、自然に口から素直な気持ちが出るんだろうなあ。
ありがたい。
マジでみょーじょーありがとう。
はてなの片隅からお礼を言わせていただきます。
また、半年後、「甘いささやき」の再開、お待ちしてますからね。