クラブは知らないが倶楽部は知ってる

こんばんは。今日はコンビニで「天国のシェイクスピアもさぞかしお喜びであろう」と思いながら立ち読みしてみたよ。つうか、あの写真の数々いつのですか?どう考えても事務所と出版者の間で新曲キャンペーン契約を結んでいるとしか思えないタイミングじゃないかい?そんな契約結ばなくていいから!ネガティブキャンペーン要らない!
そして今、友達からのメールが全然来ないので、来るまでの間に先週の少クラの感想を書くよ!






  • ジャンプのこの歌(スクール革命だっけ?)好きだなあ。こういう歌は今しか歌えないんだから、ドンドン歌っとけ!
  • 知り合いの女子に知念くん似の子がいるのだが、ワタシが知念くんを知っていることを披露することにより、ジャニヲタだとバレるのが怖くて本人に言えない。だってよお、30代でへいせいじゃんぷの区別がつく一般人ってそんなにいないぜ。つうか、どこまでが一般人知識基準なのか分からないよ。一般人って、じゃんぷのメンバーどこまで分かるんだろう。
  • 絆で、「和也来たあああああああああああああああああああああああああああああ」と身を乗り出したら、ガヤ様ドアップでびっくり。ほらガヤ顔ってパワーあるからさ。いやいいんだけど。
  • 短髪亀梨@少クラって、やっぱ最高、とか言いつつ実はリアルタイム知らないんだけど(涙)
  • 小学生jrを見てると、自分がとうとう邪道から外道になったな、と…。もう犯罪寸前だよね・・・。地面に埋まりたくなるよね。とりあえず親御さんに謝っておいたほうがいいのかな★どうせ親御さんワタシより年下だろうな。下手したら20代とかじゃないか?
  • 友達の定義が重いカメなっさんに「もう少しライトでいいですから」バッサリと切る中丸さんの非情ぶり。やべえ萌える。
  • さすがフライデーにすらフライデーされないガードの硬さを持つ中丸。
  • 中丸さん、オンマンマインドって…。言えてない言えてない。
  • カメなっさんのこのイントロダンス好きだなあ。カメナシ節全開で大好きだー!
  • この衣装はマイケル意識ですかっ?
  • オンマンマインドは6人でアイラキみたく聴きたかったよ。いつか聴けるって信じてる。
  • 踊り終わったあと肩で息するカメなっさんにはあはアハアハアハアハアハアハアハアハ。
  • 中丸さんの衣装が私服みたいと思ったが、逆に私服が超チャラチャラかったら、、、やべえ超萌える。ひひっ。
  • キスマイの新曲、多分当て書きだと思うんだけど、どことなく歌詞やテンポやコード進行が光ゲンジ「STAR LIGHT」を彷彿とさせる、と気づいたアラフオーの俺。サビのところ、この曲をカラオケにしてSTAR LIGHTのメロディーほとんど乗るから歌ってみて。(Aメロも結構いける)ワタシは歌ってみた(笑)。
  • しゅわしゅわしゅーわの時北斗七星を描く北山くんに泣ける。北山くんの歌っている姿はいつもワタシの涙を誘う。健気で。でもこういうタイプの男子はきっと涙を喜ばないだろうから目の前では泣かないよ!まあまず目の前にする機会もないわけだが(笑)。
  • アップでよろける横尾さんが超横尾さん(笑)
  • ジャグリングと言えば田口だろーおおおおおおお
  • びーあいしゃどーの中島くんのことを、ワタシは「出来杉くん」と呼んでいます。いや、なんか、隙がなさすぎるからさ。アイドルとして。
  • 八乙女くんって、芸人体質だよな。お笑いって意味じゃねえよ。アメリカの子役スターとかを彷彿とさせる。
  • アミーゴのゆうとりんはとてもいいゆうとりん。カメなっさんとの身長差も込みで 。
  • つうか、ゆうとりん、どうして今推されないのか不思議。リアル王子様体型じゃん。
  • この編曲でアミーゴ踊るんだったら赤い衣装でバラくわえて欲しかったぜええーカメなっさんーーーーーーーーー!!!!!!
  • ってか、途中で「ほぅっ!!」って、カメなっさん┐(´ー`)┌。それでこそカメナシクオリティですわね。ほっほー!
  • 最後の首筋ご馳走様でした。げへ。
  • つうか、最後まで聞かせて…お願いだから・・・。