ZAREGOTO#4


中丸さん日記からしんしんと伝わる大学生魂。
どうして、この人に大学生役or院生役が来ないのか意味が分からない。
学部は絶対絶対絶対理系で。
研究室の隅でもくもくと実験を繰り返す理系大学生中丸。
夜中に一人で実験しているところに、同じゼミの女子(片思い中。彼氏あり)が入ってきて、そっけない会話を交わす大学生中丸。
夜中、研究室でカップラーメン食べながら、さっき交わした会話を思い出す大学生中丸。
キャンパスの並木道を歩きながら、片思い中の女子が彼氏と歩いているところを見て切ない表情を浮かべる大学生中丸。
うっわ。映像が超想像出来るんだけど。やっべ。これ誰か脚本書いて。
そして、パソコンの群れの写真を見て、中丸さんは絶対ヲタのブログとかついったーとか見てそうだな、と確信いたしました。こあいこあい。