はくすれすどすえ

おおぅ。拍手随分遅れてしまいました・・・。
お星様アンドポチのみの方も本当に感謝ですえ!どすえ!れすえ!


9月21日 sayuさんへ
いろいろな事がはっきりしない時は、色々個人で考え方が違うのも仕方がないですよねえ・・・。
またお気軽にお寄り下さい。

9月29日 15:00の方
ワタシの発言をどう思われてもそれは自由ですので、別にそれに関してそれ以上言及するつもりはありません。
貴方がしたくない、と思われたのなら、しなければいいのでしょうか。

10月5日 gakuさん
骨折って、本当になめちゃいけませんよねー。ウチの母親骨折して4ヶ月だけど未だに全快してないもの。
gakuさんも痛みから少しでも解放されますように!!