司会はU!1!

少クラ見たよーって事で感想。
それにしても、久っしぶりに見たなあ〜。
カツンが出て以来だーすな。本当に金曜日と火曜日というのがアカーンアカーンですわ。
で、感想!

  • ぎゃあああああああああああああゴールドおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  • オーラーナシーナーオーネバー(泣きながら一緒に歌うワタクシ)
  • 絵的に安定感のあるUとNのお二人
  • 上田さんと一緒だと中丸さんはえらく男らしげに見えるのはカツン担の偏った見方なのかしらん
  • ゆうとりん凄く今ビジュ良いじゃないか!どうして今売り出さないの?!?!?!
  • BIシャドーの字的偏差値が確実にあかにしうえだより高い件。
  • でもそんなカツンが好き(ぽ)
  • どう見てもいつもより3倍増しでハキハキと喋る中丸さん←
  • いつもは台本を死んだ魚の目で喋るのみなのに、自分の言葉でいきいきと喋る中丸さん←
  • 中丸さんにはウコンの力なみに勢力増強効果がある上田さんの存在プライスレス
  • ラビウル。ああ実際コンではもっともっと良いんだよぉー。コンのをみんなに見せたい!
  • たつアントワネットを見にいらっしゃいほほほー!(扇子を手に持ちながら)
  • 写真のカメナっさんの足!組んだ足!きゃっ!短いのに!←
  • 中丸さんの上田さんへの目線って・・・。
  • 「女優さんみたぁい☆」小山ってさ、前にも上田さんの写真にこういう類のこと言ってたよね?タイプ?!タイプなの?!
  • ニカ!ニカ!ニカあああああああああああああ!!!!!!!なんかかっこよくなってない?!テレビで見たの久しぶりだけどなんか前よりカッコよくなってるのはひいき目ですか?!
  • 二階堂の目の下の涙袋が好き。カメナっさんもそうなんだけど、目が細いのに目の下の涙袋がしっかりあるのが良いんだよねえぐひひ。
  • この前の滝ちゃんねるを見てから、益々ふみきゅんが声に出して泣ける日本語と化した(ワタシの中で)
  • うぎゃああああああああああああああああああプレワンンンンンンンンンンンンンンンンン(滂沱)