ドアラはちまる跋扈する

安いプライドは捨てられないくせに、その間に大事なものを気づかずに失っているということを、未だにやってしまいます。ズン。こんにちは。なたりあどえす。
さてさて、昨日、サインの扱いが雑で有名(ワタシの中で)な玉音堂の前を通ったら、「Gee」と「燃えよ ドラゴンズ」が店内の左右から聴こえて来る、という、地相と世相をビビッドに反映している光景に出会いました。
ってことで、記念(?)に貼っとくー。
ところで、ワタシは、韓国語がサッパリーノワカラナイーナ(素っ頓狂な顔でほっぺに人差し指ぐりぐりしながら)なのですが、どう聴いても、日本語のVer.より韓国語の方が良く聴こえるんだけど、どうなんですかね???なんか日本語の歌詞が無理やりな感じがしてさ・・・。いや、それにしても、お嬢さんたち、いろんな言葉で歌って、素直に尊敬だよ。

そして、燃えよドラゴンズよりも、個人的にこっちの方が気になったので貼っとく。つうか、ふくしくん、英語もロシア語も堪能なんだね!いつの間に!ただの七光りのデブキャラじゃなかったんだ!←

あ!そうそう!栄の街頭ビジョンでキスマイ写真集のCMも見たよ!だけど、15秒だからあっという間でさー!しかも、ストリートミュージシャンが大音量でギター弾いてたから、ほとんど音が聞こえなかったぜえええ!ギャース!
あれ、しばらく東名阪でやるのかな?見れる人は見ちゃえよー。