妖精の友達は妖精なのー


まさみさんブログをこの前、初めて読んだ(・∀・)v
まさみさんのブログに『バードマン』という語が何度も出てきて(今やってるバンド名かな?違ったらごめんなさい)、それを見た途端「ミッシェル聴きてええええええええええええええ」となったので、久しぶりにつべで聴いたり。
ええなあ。
やっぱええなあ。
血が騒ぐぜえヽ(`∀´)ノノ
・・・とはいっても、そんなに詳しくはないのだが(´・ω・`)
いくつか聴いた中で、やっぱり今の気分にあうのはこの曲なんだろうか、って事で、貼るウララ。

数日前が本当にテンションやばくて。
「もうすぐradio-i終っちゃう・・・あああ・・・なんちゅう秋だよ・・・ありえん事っちゅーかあってはならん事が立て続けに起きるなんてどういうことだよおぅおぅおぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
と心中めっさ欝欝鬱欝欝欝という状態に陥り。そんななか、偶然発見したこのカバー。
どうしようもなくやるせないのに、このどうしようもないやるせなささえこんな風に美しく昇華出来たら、次に進めるのだろうか、とか、ボンヤリ。
ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。







あ、この文章が顔文字多めなのは、まさみさんに影響されてのことだよ(・∀・)ノ
ワタシの脳みそってば、なんて単純のすけ(⌒ー⌒)