あそこあのこびわこ

今、はまっているのは、まさみさんブログを読む事です(笑)。
いやあ、もうさあ、マウピとか関係なく、普っ〜通〜にブログとして面白くて面白くて!かなり過去まで遡って読んでしまったぜ!やるなまさみ(笑)。
その勢いで、まさみさんが過去やっていたバンドのPVまでつべってしまった。
そしたら、
PVで金髪リボンタイ肩だしニーソ絶対領域って( ゚д゚)ンマッ!!!!
それビジュアル系ちゃう萌え系じゃろうがああああああああそんな格好するなんてお母さんそんな子に育てた覚えはなくってよ(`Д´#)ノ




なんてな(笑)。すんません。言ってみたかっただけです。えへ☆
いや、だけどね。
読んでいて、楽しくて面白い中に、ものすごく共感出来る部分があったりしてうなずいちゃったりね。
例えば、
・地方に住んでいるところ
・会社員として社会人生活を送っているところ
・けれど自分のアイデンティティーを失わず、ミュージシャンの自分とバランスをとって生活しているところ
藤沢周平好きであるところ(時代小説読んでるビジュアル系男子素敵過ぎる!)
そして
・夢を諦めたことがあるところ



どう表現していいのか分からないんだけど、可愛くてポップな文章なのに地に足ついた印象と優しいんだけど浮ついていない印象なのは、きっと、現実の苦さも味わった人だからかなあ。そして、文章からごくまれにほんのりと感じられるその苦さに、ワタシは勝手に親近感を覚えてしまう。いや、きっと、まさみさんはそういう感情を起こしたくて文章書いてないだろうから、こんな感情起こされて迷惑かもしれない。
けれど、夢も現実も直視してその上で周囲にやさしくできる人に、ワタシは一方的に心を許してしまう。だから、ワタシ、文章読みながら泣いちった。ははっ★うっとおしい女でごめんね!



あかん。つい自分語り入ってしもた。これだから中年はいけないぜ!
で、なにがいいたいかと言うと、そんな人と上田さんが友達で、ワタシはとても!とても!とても!嬉しい!!!!!!ってこと。
まさみさんは、安心してカツンのUの子を預けられる人ですよ!ワタシ、上田さんがこんな素敵な人が友達にいて羨ましいくらい!
だから、昨日でマウピは終っちゃったけど、またマウピを出来れば2008年の形態でワンマンライブでやってほしいんだけど、それとは関係なくても、上田さんとまさみさんがずっと友達でいてくれると、ワタシはとても嬉しいなあ、と、心から思いました!