はち切れるほど胸を張り隊!

こんにちは。ぱなそにっくダーティーことナタリアどえす!どのくらいダーティーかというとOざわいちろうもビックリするくらい・・・って、そっちのダーティーかーい!と軽く爺ネタもとい時事ネタを取り入れる小粋ブログ行き行きしだよ!イェイ!



・・・いや、あのさ、もう、先週末くらいからなんかカツン周辺怒涛じゃなーい?
上田さんソロコンオーラスからのじんくん壮行会に中丸さん登場のあとはカメナっさん殿堂入りーの田口マヌアルでのじんくんへの激励などなど、、、まだ何かありましたっけ?
ついったでは、情報を見かけるたび条件反射的にボソボソ言ったりしてるんですが、あまりに色々起こるので、それに対する考察を深める前に現実がどんどん動く、っていうね。

ついでに言えば、ワタクシ、すっかり一連のWSなど取り逃しまして\(^o^)/
つうか、元々WS関連に執着してないうえに、行動が鈍くさいので、あっという間に時間が過ぎてしまう。ほげー。
まあ、とにもかくにも、じんくんがいなかった人扱いにはならなさそうで、本当に良かった!それだけは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に(以下エンドレス)嫌だったので、まずは、一安心ですわ!


で、言える事は、ここ数日、「やっぱりカツンが好きだなあ」と改めてしみじみ感じているのさ。もちろん、6人ともね!
いや、色々出来事が起きるたびに言いたいことは山のようにあるんだけど、それ以上に「あああ好きだ好きだカツン好きだああああああ」という思いがこみ上げる。
でもって、それと同時に、ワタシの個人的な感情なんてどうでもよくなるくらいに、良い作品を作り上げて欲しいなあ、と思う。だって、雑音黙らせるのは、それが一番手っ取り早い。何作っても文句言うやつはいるだろうけど、やっぱり他の誰もが作れない何か、を作る人って、強いもん、結局。
つまるところ、言いたいのはそれだけなのかもしれない。ま、それを作り上げる事の出来る基盤がカツンである、という気持ちは揺らがないけどね。それでも、今の状態なら状態で、最高の作品作って、ワタシに聴かせろ!っつーことでっす!


そして、レポなどで知った中丸さんとじんくんがコラボしたらしいこの曲。
つうか、じん田中。コンやれよおおおおおお!!!!!!12 o'clockのコラボが好き過ぎすぎるワタシには、どんな言葉よりも、このコラボやったことが雄弁だったんだもの!


つか、このコラボのレポ読んだ瞬間、確実にカツンである事の意味(の1つ)を見出してしまったんだけど・・・。やっぱ、こういうパフォーマンスをファンの中だけの特殊な出来事で終らせるのは勿体ないんだよなああああああ。メジャーでやってこそ意味があるんだよ。だって、これだけのこと出来る人たちだってことを、もっと世の中に胸張って知らしめたい!と思うのは、ワタシだけ?こんなこと即興で出来るってすごいことじゃない!ああ、悔しい!そしてすごくもったいない!もったいないよ!