アイドル上等!!!!

今日、家に帰ったら、このアルバムを母が買って、聴いていた。

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

で、当然母はワタシがかつんヲタをやっている事など知らないんだけど、さっきから、えいとさんの歌を褒めまくりまくり!!!聞いてるワタシが戸惑うほどに褒め褒めだー!!!
一般人に褒められるのって、なんか嬉しいよねえ。担当でもないのに。*1えへへ。あと、松浦さんの事もどえらく褒めてたなあ。*2
「アイドル」の活動の幅のポテンシャルって、ものすごい広いなー、と、改めて感じた。
「アイドル」って、出来る人はそこを生かして活動していく方が、絶対得だよ!!逆らうよりも、ずっと。
すげえなあ。「アイドル」ってすげえなあ。今ごろ分かった。でも、死ぬまでに分かってよかったわ。マジで。

*1:えいと担の皆さん偉そうに語ってすみません

*2:けなしていた人もいるんだけど、それは書かずにおくわ