拍手レスれすー!!

拍手してくださった方ー!毎回言ってますが、本当ーーーにありがとぅーー!!!!!!マジでブログ継続の禿みいや励みどえっす!!!!!!お星様もどーらいセンキューどえーーーーす!!!!!!



3月26日 10:17分の方へ

ご丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます!勉強になりました!!実はキスマイ2のオリ曲じゃないってことは、なんとなーく知ってたんです。が、誰の曲かは知らなくて・・・。オリジナルVer.も見ました!横尾さんの顔が全然違ってびっくり!!子どもっぽい!!そして、SHIGEの顔が変わってなさ過ぎてびっくり(笑)!そして、SHIGEの方が年下なんだと思うとさらにびっくり(笑)!ですわ!
ああ、この曲音源化して欲しいなあ。この曲!!!

3月27日 22:16分の方へ

ご心配してくださって、ありがとうございます。もう大分元気になりました。色々な意味で(笑)。でも、ちゃんと気持ちを形にします。絶対しますので、もし、その時、読んでくださったら幸いです。