心理の心裏の真理の審理

かつ2総集編見ましたー!実は、アンテナで心理テストが話題になりまくっていたので、もうーーーー見たくて見たくていけなかったのですが、悲しいかなチャンネル権の無いワタクシ。やっと昨日の夜中見る事が出来ました!!
で、心理テストのネタバレは必死に見ないようにしてた*1ので、まっさらな状態でワタクシもやってみました。さあーみんなー!ワタクシの面白くない回答を見りゃれ〜〜〜!<自分>

田口とかぶった・・・。しかも、コメント田口の方がおもろい。*2

<恋人>

国旗を表してるのよ。一応。てか、絵しょぼいね・・・。<将来>

書いている最中も若干思ったけど。せめて、卵とちくわを加えておでんにすればよかった、、、って、五十歩百歩ーーーーーーー!!しかも、紙の裏の文字うっすら見えてるし。*3

<仕事>

この人、また食べ物ですか。

<エッチ>

何噴いてるんでしょうね、自分。



カニチのストライクすぎる答えに笑い、自担の答え*4のネガティブさに泣いた。特に「恋人」と「将来」と「仕事」。
自分の答えも、他のカツンメンの答えも当たってるっぽいだけに余計、ね。
嗚呼、自担・・・orz。

*1:田口の回答が出る前に一時停止してやりました

*2:張り合ってどうする

*3:裏紙に書いたので

*4:一時停止何度もして必死に全部見た