君こそキセキ

「千年のラブソング」をつべで見まくる

キスマイ兄組が「キセキ」を歌っていた

本家が聴きたくなる
という流れで滝沢さんの「キセキ」@少クラプレミアムVer.聴いてみたよ!そしたらさー、この歌のために、な、なんと!斉藤ネコさん*1をアレンジャーに呼んで、アレンジしてもらってるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ぎゃあーーーーーー!!!!!どういうつながりなんですか??????てかさー、少クラプレミアムスタッフって、音楽に愛を感じるんだよねえ。いっつも。こういうスタッフこそカツンに・・・(ごにょごにょ)。
それにしても、この人選が予想外すぎてだなー。どういう発想から滝沢さんx斉藤ネコ氏という組み合わせを生み出したのかしらん???単にこの番組の現場の上の方がファンだっただけだったりして(大いに有り得る)。
あと、滝沢さんって、甘い声の人だったんだね。知らなかった。もっと甘さ強調してもいいのにー。こういう甘声の人って、いそうでいないから。中身が男らしい人だから甘いの嫌なのかなあ??案外不器用そうな印象があるし。心身ともに。
あと昨日お誕生日だったんですね。おめでとうございます!これからもカツンがお世話になると思いますが*2よろしくお願いいたします。(深々)

*1:椎名さん好きの人はおなじみですよね

*2:すみません