勃て!全てのモノたちよ!


残り物にをは福がある、座右の銘に生きています。こばわ!なったんどえっす!!

いやー、今日は温かかったのぉ〜(茶をすすりながら)。
自転車乗りながら、ウラウラしてたら、なんとつくし発見ー!しかも空き地一面!!!
その一部の一部。

ワタクシの地元は空と田んぼが友達だ、って感じで田舎汁100%出てるところなのですけど、それにしても、一面というのは、何年ぶりに見たかなあ、て感じだったので、うっすら感動。

そういや、自転車に乗ってたのはスーパーの帰りだったのですが、ふと見るとこんなものが。

ねえ?黒糖とロシアっておかしくないか?しかも沖縄なんだかロシアなんだかどっちなんだよ!!!!おい!何の関係があるのだ???あああ???しかも期間限定って???分からない。地味に分からない。別に分かっても分からなくってもいいんだけど、なんか分からないけど気になる。
そして、もう一つ気になったのが、これ。

かわいいー!!!こんなパンあるんだねー!!!なんだか見ているだけでちょっと幸せになる。中身普通のパンだけどな。
春だーーーーーーーーーーーー!