強くなる 一ミリづつでも

明日から、異動です。
別に特に仕事が変わるわけでもなく、単に場所がちょこっと変わるだけなのですが、まあ、なんとなく不安です。いや、かなり不安です。不安だけど、それは単にワタシの内部の問題なので、自分さえしっかり持てば大丈夫な問題なのですよ。だから、強くならなくちゃなあ、と思って。で、ふと欲しい物があったので、ググってみたら

まああああああああああああじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいでええええええええええええええええかあああああああああああああああああ!!!!!!
1500円のシナリオ本に対して、に、二万円台だってえ??????
おいおいおいおいおい?!?!?!?!?!絶版になってるからって、すいかヲタ熱すぎだろう!!!!これならDVD買った方がよくないか?つか、活字で読みたいという気持ちは分かるけど。文字から想像する楽しみというのは、代えがたいものがあるからね・・・。だけど、す、すごいね。
とりあえず、ワタクシも復刊ドットコムにリクエストします。
てか、この本の関係者の方、ここ見てますか?!?!?!見てないとは思うけど万が一見ていたら、
是非是非復刊してください!!!!!!