加減の聞かない過剰さは正も負も呼ぶエネルギー


ワタシはビッチが大好きです。ヲチる対象として。欲望に正直な人間大好き!だけど、そこで罪悪感があったりすると、直球人間なだけに非常に病みやすい傾向にある気がするので、なかなかに気をつけていただきたいところですなあ。*1てなことをこのPV見て、ふと思った。

Mariah Carey「Touch my body」

セレビッチSAIKOU!これからも自己に肯定的で*2世間の枠組みを踏み潰しながら*3ビッチ道のど真ん中を歩んでいただきたい!きれいはきたないきたないはきれい。
ま、友達にはならないし、なれないので、遠くから温かく見守らせて頂きます。感謝。

*1:そしてそれが往々にしてある

*2:これが意外と難しい

*3:これはもっと難しい