しぶとく、つよく

昨日の朝咽喉に突然の激痛。しかも女祭り始まる。

勤務中も痛くて痛くて、飴を舐めまくっていたらあっという間に一袋制覇。

どんどん体が熱くなってきた。

家に帰ってゆず茶を10杯くらい*1飲む。

咽喉が腫れまくり、奥歯まで圧迫してるような感覚に。

寝る。

今日の朝熱を測ったら平熱。

咽喉痛は収まったが、今日の勤務中鼻水止まらず。

午後、どんどん頭痛くなってくる

寒気がしつつも、お腹は減るので勤務帰りにスーパーへ

買った食材で味噌ラーメン。二人分ぺろりと完食。

またゆず茶飲みまくってる。頭痛鼻水未だ止まらず←今ここ。



はあぁぁ。本当に一昨日の晩まで全然健康体だったのに・・・。情けない・・・。自担に申し訳ない気持ちで一杯だわ・・・。いや、別にワタシが申し訳なく思うなんて、全く見当違いって分かってますがね。きちんと気持ちを言葉にしたいのに、上手く表現出来ないのが悔しい。ううう、情けない。

*1:マジで