嘘でもいいから、ささやいて

相変わらず、飽きる事なく、アルバム聴いてます。
で、アルバムのカメなっさんソロの、最後のナレーションに関して、ワタシは最初、あまり受け付けなかったんですね。アルバム感想のエントリにも書きましたが。なんか、もっと、歌だけで勝負して欲しいな、と思ったから。その気持ちは、今も変わってないですが。
でも
あのナレーションだけ、ピックアップして聴いてみたら
「うわあ、いいじゃん」
と。
むしろ、ナレーションはナレーションだけで別に聴きたいよ!と、強く主張したい!!
もともと、カメなっさんのナレーション大好きですから、ワタシ。ああっ、カメなっさんの朗読番組とか、ラジオでやってくれないかなあ。聴きたいなあ。