今、君はどうしてるの?

こんにちは。nataLEAH・ディゾンです。
すみません。言ってみたかっただけです。

さて、大分前に書くつもり、と書いたっきり忘れていた事。
「CUT」発売されましたね。今月号。ざーーっと立ち読みました。が、そんなに変わってるところあった?という感じ。実は、もっと
「うっわー!ロキノンここまでして、売り上げ上げたいのかよ・・・orz」
的なエントリーをあげるはめになるのかな?と思ってたので。
なんだ。あれじゃ、言われなかったら、軽くリニュしてるの分からなかったよ。山形さんの書評が終わったくらいの変化だけにしか、見えなかったけど??
それでも、いつもなら載らない新聞広告に宣伝載せてたので、それを見た時「あー、やっぱり一応リニュなんだあ」と納得したのですが。
なので、実は、「アサヒグラフ」と絡めて書こうと思ってたのに、それは、ちょっと変かなあ、と思ったけど、書きたいから書きますわ。
アサヒグラフ」って、図書館にあったから、たまに見てたのー。毎号1テーマにしぼって、好きなテーマの時だけ読んでたなあ。「韓国蹴球新時代」って、テーマの時、ものすごく面白く読んだ覚えがあるわ。選手が率直に気持ちを語ってて、なんだか読んでいて知らない選手も沢山いたのに、胸に来るものがあったなー*1なんて事を思い出したりね。だけど、そのちょっと後にこの雑誌はなくなって、「person」って雑誌になったんだっけ?買ったなあ。これ。
表紙がすまぷだったね。実は、cutもこの路線でリニュしてくると思ってたワタシ。読み大HA・ZU・RE!
だけどさ、よかったよ。
こーゆう慣れない事やっても結局続かないもの*2
アサヒグラフ、復刊しないかなー。
つぶさないで欲しかったなあ。
(ボゾ)

*1:徴兵のこととか

*2:大新聞バックの出版社と新興出版社と体質が違いすぎるので一緒には出来ないけれど