地下でチカチカ

ワタクシ、最近カメナっさんのことをあまり書いていない、ですか?
もしかして「カメナっさんの事、youは情熱失ったんじゃないの?」
とか思われてますかね?
OH!間違い!
昨日でも、地下鉄に乗ろうとしたとき、ふと斜め前を見たら、カメナっさんが携帯持ってニヤリとしている看板がありましてね。それを見つけたとたん、
「か、かめ、かめなっさんが、、、」
と、心の独り言すらうわずるくらい嬉しくなり、必死になって(顔は冷静、のつもり)ベストポジションと思われる場所に移動したのは、このワタシですよ!
ああ!可哀想!こんなにも必死になっちゃって!
なんて思われても仕方がない、なんてくらい、好きみたいですよ。ワタシ。