賢人の岡山県人

見たでー!
冠、やっと見たでぇー!
この番組、見るたびにゲストに助けられている感、ひし☆ひし。
クリりん&MEGUMIんに助けられっぱなしでしたわね。お二人とも良い人たちだあ。
とりあえず、MEGUMIにはカツンはがっつり感謝すべきだ、と思う*1
ワタシも感謝感謝です。*2
クローバーはさっき5分練習したら、半分くらい出来るようになったよ。でも、アゴめちゃ疲れたっす。あれ、猪木になる、マジで。
てか、マグロ???どこから???
あ、6人になっても、「DAT-TUN5」なんですね。6じゃなくて・・・。

*1:カツx3含め

*2:ダーツの緊張感のなさは先週とあまりにも違って・・・、となりましたが