ピンポイントで構わない

「うたばん」の公式に行ったら、今週のゲストにヒガシ*1がゲストに来ると!やった!
ナカイとヒガシのテレビでの絡みって、この前のすますま正月スペ以来?でも、あれは他のメンバーもマッチもいたしなあ。
昔話してー。ナカイさんがまだjrかつ湘南ヤンキーバリバリ伝説時代だった頃の。めっちゃ聞きたい。
そういえば、大昔、テレビにナカイさんが出た時
「このジャケットはヒガシくんにもらったんですよ」
と、嬉しそうに言ってたの、覚えてるぞ。確か青のジャケットだった。そしてそれを言ったのが
クイズ!年の差なんて!」
だったって、ことまでな!


ところで、その次の週のゲストが
>森 公美子 島谷ひとみ 関 ジャニ ∞ (予定)
って・・・。
どんなや・・・。*2

*1:というかトリオで

*2:どのくらいエイトさんに時間割いてくれるのか、激しく気になる