君にとどけ

昨日のカメなっさん誕生日にお星様ありがとうございましたー!!!!!!
これは、ワタシに届けられたものでなく、ワタシ経由カメなっさん行きのメッセージだと思っておりまっす!お星様キラキラと!ど!け!!!!!!

さて、この前の日曜日にヴィレバンに行ったんですけど、そこでヘビロテされてた音楽。久しぶりにカツン以外に下半身がジッタバタしちゃったよ!ワタクシ、好きな音楽を聴くと脚をじっとしていられなくなる、という現象が起きるんですが、まさにそれ!って感じだった。


あと、昨日買ったウォークマン使っているんだけど、ぅんまあああああああああ快適!マッッッッッジでちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお快適!今までトークマスター使ってたんだけど、それに比べて操作がむっっっっっっちゃくちゃ楽!今までなんだったんだろう・・・。ちなみにトークマスターウォークマンの倍以上の値段したんだぜ・・・。ふははは、あ・・・。