はっくすレス!

拍手あんどぅお星様ありぐぁとぅーごじゃいます!ます!マジ嬉しいっす!!俺嬉しいっす!!しかも昨日のエントリに賛同してくださった方がなにげに多いよ!分かります?!分かりますよね!そんなあなたに握手レス!!


2月11日 やまなしさん

レス不要とのことでしたが、レスさせて下さい!!
だって、ご指摘がワタシには全く予想していなかった事でしたので。そうですか!!カメナっさんの冗談ですか!!うっわー、全然解釈出来てませんでした。とほほ。
やっぱヲタ歴は伊達じゃないっすね!!もう先輩と呼ばせていただきたい!ワタクシより年下の方に失礼ですか?!(笑)でも敬いたい気持ちでいっぱいなんですよ!西のほうのヲタ活動の合間で良いですので(笑)これからも是非是非よろしくお願いいたします!!


2月16日 gakuさん

うっわあ超おおおおおおおおおおおおおおお羨ましいっす!!!!!!感想書いていらっしゃる方々がもれなく楽しそうなのが、さらに羨望の気持ちが高まります!!!!!!いいなーいいなーいきたいなー(指くわえ・・・)。本当に行けて良かったですねー!今度お会いする機会がありましたら、お話聞かせてください!!