ふと思う

世の中の人は、どうして一度にいろいろなことが出来るの?
たいていの方が、ヲタ活動しながら、あちらこちらの2次元だ3次元だイケメンだヒーローだゲームだ声優だなどと愛情を土石流のごとく怒涛の愛情をぶち込みながら、それでもって、ブログだtwitterだtumblerだmixiだ様々なメディアを駆使してご自分の思いのたけを盛大にアウトプットされていらっしゃるわけで。しかももちろん仕事や家事や育児や恋愛やなさりながらでしょう。
そういうのを拝見すると、本当に不思議で不思議で。ねえ、皆さんの1日は48時間あるんじゃなくて!?それともワタシが実は1日12時間しかないとか!?そうじゃないと辻褄合わない!どうしてそんなに物理的にも精神的にもいろいろと手広くしかも深くのめり込めるの!?
…ワタシがぼけーっ(゜Д゜)としすぎなんだよね。きっと。ワタシ最近HDD整理したら1日終わってたよ。パソコン見てたらいつの間にか夕方だったよ(特に有益な情報得られず)。Dモとラブユアの感想書いたら夜だったよ。あらこんな時間寝なきゃ!みたいな…。
一度皆さんのタイムスケジュール教えて欲しいわ。いやマジで。