ナイトトリップ中

先ほど、携帯の待ち受けの時計が、盛大に
2:23
と表示していて、いいもん見た(^ε^)とニヤニヤ出来る俺のやっすいK担脳乙。
というわけで、昨日は頭痛いので早寝したら、こんな時間に目が冴えてしまいました。
つうか、ラブユアとDモが止まらんわけですが。
とりあえず、ラブユアのサビ部分
ラブユセ〜(フォ〜)
ゥオ〜(フォ〜)
無理し(フォ〜)
ないで(フォ〜)

の、
(フォ〜)
は、コンでヲタが歌うパートって事がワタクシの中で確定しておりますので、今から練習兼ねてラブユアを聴きながら、盛大にフォ〜フォ〜歌っていますが何か。いや何でもない。なんでんかんでん。でんでけでん。DonDokoDon。平畠。
そして、フォ〜を聴くたび、ショッカーを思い出す昭和脳の俺。で、
ショッカー→仮面ライダー→バッタ男子→じんくん
てな連想連鎖。なにそれ。コラボ?ヲタパートとグラサンとのコラボレーション?やったあ〜
ってなわけねえええええだろ!グラサンよりグラタンの方が好きだわ!そんなにグラサンが好きならワタシがかけてやる!ほんでもってバンダナもしてやる!するとあ〜ら不思議!不滅コンのカメなっさんリスペクト的装いに。YES!わい!いー!えす!



ワケ分からなくなってきた。寝る。