はくしゅれすれす

拍手あんどお星様あっざああす!皆さまやはりシーン66には色々思い入れがあるのか、色々語ってくださって嬉しいレス!

2月4日

00:32分 ひろみさんへ

こんばんはー。
きいちゃんはアサコのことを色で例えるとグレーって言ってたんですか?へー。そして、ひろみさん仰るように思い当たる節のある多くの人には、アサコに対して理解は出来ないけれど、どこか突き放すことが出来ない何かを感じてしまうんじゃないかな、と思うんですよ。
じんくんがナツ君にたいして使う「バカ」って、言葉に愛がある気がします。バカだけど憎めない奴、っていう意味とでもいうか。インタビューだと声色が分からないから、文字だけだと一見冷たく見える可能性もあるし、そこから彼の真意を感じ取るのは難しいですよねえ。それが楽しいともいえますけど。
原作はずいぶん映画とは違うらしいですねー。まず主役の名前が違うって・・・!答えは確かになさそうですー。


12:20分 あかりさんへ

熱い感想ありがとうございました!すごく興味深く拝見させて頂きました。6回鑑賞してるんですか?!すごい!何度見ても泣ける映画に出会えたって、とても幸せなことだと思います。ファン冥利に尽きますよね。そして、そういう気持ちにさせるのは、やっぱりじんくんが演じているからゆえなのかな、と思います。
キスシーンだけでこれだけ色々感じさせちゃうなんて、脚本や演出ももちろん大切なんですけど、一番こちらに訴えるものはやっぱり役者の力量にかかってくるじゃないですか。そして、単純な演技力というよりは、演技をしているあかにしじんの存在そのものが、見ている側の心をつかんで放さない才能を持っている、ってことを感じます。あともちろんきいちゃんも。
母性本能スイッチ連打されちゃいますか?!ええ、確かにあのナツくんは、そういうところありますよねー。じゃあ、実際には出来ないけれど、あかりさんの胸の中で思いっきりギュッと抱きしめてあげてください!お願いします!任せた!
そいえば、アネゴの時19回もNG出してたんですか?!全然知らなかったです。びっくり!そこから比べたらものすごい成長じゃないですか!じんくんえらい!
感想楽しかったです。もし、また見に行って新たな発見や感想を持たれたらご感想是非聞かせてください!