俺は人生探訪中

笑ってこらえてで話題に出てた坊主バーに行ったことがあるナタです(2年位前かな?新宿だった確か)。こんにちは。
さあ!今週の建もの探訪、もといかつかつの感想。→がついているものは、建物に関するワタクシの個人的感想でございます。基本的に物件には夢の無いスタンスでまいります。物件は(俺にとって)現実だよ!!
・「してんのかよ!」珍しく女にぶっきらぼうなカメなっさんに萌えた。さっそくチャプターこいてリピートしたなんて言えない。
・食器棚に食いつくカメなっさんが生々しいわ。いやん。
・じんくんが先週と打って変わってお口パクパクしながら食いついてる。正直だな。下ネタ<物件。
・ガラスばりの仕切り→指紋つきまくるじゃん!掃除大変だよ!
・部屋の中のミスト→あんなに盛大に出たら結露心配だよ!
・くつろいでいる上田さんから感じられる余裕。育ちか?育ちなのか!?
・名字で呼ぶ大久保さんの心理が分かる。頑張って佳代子!
・仕切りのないリビング→冷暖房代かかりそう
           →筋交いが少ない
           →地震が怖い
・という3ステップが瞬時に浮かんじゃったのはやっぱり人生色々経験してるから仕方が無いと思うの!
・高い天井→電球取り替え大変じゃね?
・アイロン台→洗濯機の横にはアイロン台の部屋より乾燥室が欲しい
・…瞬時にいろいろ現実的に考える自分の夢のなさに萎えた。でも現実なんだもの!いくらお金出すと思ってるのよ!
・建物にはつい熱くなるタイプです
・ちゃんと「佳代子」呼びしてあげる上田さん。上田さんてなんだかんだ言って容姿関係なく女子に優しいイメージ。(逆は中丸さん)
・「上手く出来た?」計算カメなっさん本領発揮!!大久保さんよく耐えたな。頑張った佳代子!!
・こうきが本気イケメン。もうこうきなんて言えない。田中さん素敵です。
・(言ったそばから)こうきの小芝居はなんか見ててこっちが照れちゃう!きっとこうきのシャイハートが画面から伝わるからですね!
トヨタ大変ですね…(時事ネタ)
・「外に閉じて中に開く」そういう体質だから…。(関係ない…はず)
・無視→「ちょ…重たい」
・さんざん冷たくしておいて、そのあと甘い言葉かける作戦だろ…!ひぃぃ!思いっきりあれこれ想像しちゃった!ごちそうさま!
孤独死分かるわー。ちなみに独身アラフォー集まるとまず話題に出るのが介護(する方される方の両方)だもの。
・そうだ!ワタシお金持ちになったら、孤独死防止のためにシェアハウス型マンション建てる!そして1階にお店作る。お店の名前は「スナック ジャニ★ヲタ」。夜出られない人のために昼は喫茶店にするね!名前は「Café Ja Ni wota」だよ!みんな来てね!*1
・バブルマンションに対してカメなっさんがリアルに狙ってそうなイメージ!成金カメなっさん萌!え!
・ちゃんと3人に役割分けて、小芝居も3人とやる大久保さんの気配りがプロ!
・大久保さんと言えば、エリンギですよね。詳しくはこちらで!

不細工な友情

不細工な友情

*1:結構本気だよ!