除湿機持って来ーい!

今日、じんくんの話題が世間話で出たんだけど、そこで
「あかにしくんかつん好きじゃなかったんでしょ〜」
「海外活動〜?どうせ留学じゃないの〜pgr」
「あの子勝手そうだもんね〜」
とかさー、もう、好きなように言われてて。そりゃ、ワタシがヲタだと相手は知らないし、カツンのファンでもなんでもない一般人の一般的な反応かもしれないけどさー。けど、悔しくて悔しくて!
「あんたじんくんやカツンのこと、何知ってるのよ!キィィイイイイイ!!!!」
とぶちぎれそうになったけど、そういうわけにもいかないので、なるべく平静を保つようにするのが精一杯でね・・・。ヘタレでごめん。
そりゃ、よく考えたら、ワタシだってカツンやじんくんのこと何知っているか、と言えば、知らないんだけど。でへ★
だけど、だけど、興味本位でじんくんが悪者みたいに言われるのが、もう反吐が出るほど嫌!予想してたけど、そんなもんじゃないくらい嫌だった!よろけたふりして鼻くそつけてやろうか、と思うくらいにはね!ま、大人だからしなかったけどね!褒めて!
でもさー、どうして、中丸さん何も言ってくれないの?
中丸さんやカツンメンが何もじんくんの事言ってくれなかったら、じんくんの事が余計背信行為みたいになっちゃうじゃん。そんなの嫌だよ。
確かな決定事項じゃないから言えない、というなら、そういう風に書いてよ。少しでも何か知らせてよ。お願いだから、不安にさせないでよ。分からないと不安だよ。
ごめん。無理なこと言ってるのかもしれない。中丸さん自身だって、本当は
「俺だって絶叫するくらい訴えたいことあるんじゃああああああああああああああああああああい!!!!」
とあご外れるほどデカイ口で叫びたいのかもしれない。ごめん。ごめんな。中丸さん。いえないことも言えないこんな世の中じゃってどこの反町なんだ、って話だがな!ぽいずーん!


ワタシ、じんくんがソロ活動を堂々として欲しいの。
今までのようにヲタ誌だって出ればいいし、他の活動だって、ガンガンして欲しいの。
だけど、カツンメンが何も話さないと、色々探っちゃうじゃん。嫌だよ。そんなの嫌だ。
マニュアルだって何度か改変されたのって、どういうこと?
どうして改変されなきゃいけないの?
本人が追加した感があったのはいいけど、改行とか直すの明らかに変じゃね?やめろよ!
今回3誌に友仁inLAの記事がなかったのにだって、すごく失望したんだよ。どうして事務所公認の仕事で行ってるのに記事にしてくれないの?意味ワカラナイヨ。
そいえばさ、今回のすまっぷのアルバムでのくさなぎさんソロ曲が
「帰ってきたヨッパライ」
だって!!すげえよ!!どんだけだよ!!伊達に20年アイドルやってないよ!!とワタクシひっくり帰るほど感動したね。ピンチはチャンスってか?ちょっと違う気もするけど(笑)すまっぷの底力感じたわ。畏敬の意味で「すまっぷこえEEEEEEEEEEEEE!!!」とリスペクトだわ!
ここまでしたたかになれ、とは言わんが、もう少し風通しよく出来ないものかねえ。スースー。