imagine


除湿機持って来い、とか言っておきながら、一番湿っぽいのは自分だったりするわけだが^^
湿っぽいついでに書いちゃうわ。
うっとおしい事いってるので、閉じます。

















ワタシ、今、カメナっさんの事が、とても、心配。今こうやって「心配」とタイプしただけで、涙が浮かんでくるくらいに心配。きめぇ。自分きめぇ。でも、事実。
カメナっさんって、作品に自分の気持ちを昇華できる人とは思えなくて。
自分の憧れや理想を作品にすることは出来るかもしれないけれど(たとえそれが微妙なクオリティの詞だとしても(笑))、正直な気持ちを作品にしてきたイメージは皆無。
作品だけじゃない。発言だって、ウソをつくことは出来ないかもしれないけれど、どこか何かを背負って発言しているんじゃないのか、と感じることがよくある。
それは、彼なりの責任感で、そういうところがたまらなく愛おしくて、どうしようもないんだけど、責任感だけで生きていくのって、しんどくない?
カメナっさんって、どこかで弱音はけるところがあるのかな?
手練手管的な甘え方じゃなくて、ただただ、素直に物を言える人がいるのかな?
そういう意味じゃ、Goingあって、まだ救われるんだけど。上田さんも江川さんも温かい大人だし。世間的にも評判がいいし。何か打ち込める仕事が毎週定期的にあることが、カメナっさんには精神的に一番の癒し(体調的にはしんどそうだけど)じゃないかな、と思うから。
でも、それでも、やっぱり、すごく心配で仕方がない。
絶対に弱い顔を人に見せる人じゃないから。
その強さが悲しくて、愛しくて、たまらない。
ワタシにはどうしようもないことなんだけど、ただただ、少しでも心地よい場所で毎日を過ごして欲しい、と思うだけ。ただ、それだけ。
こんな風に心配されるのも、きっと好きじゃないんだろうな、と思うけど。でも、勝手に心配させてください。
こんなんでも、一応、K担なんで。
あんま酒とか飲み過ぎないで。ゆっくり眠って。泣きたかったら泣いて。笑いたかったら笑って。
謝る姿よりも、堂々とパフォーマンスしている姿を見たいから。その姿が好きだから。ね。