当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますが

ワタクシ、こう見えても(どう見えてるんだか・・苦笑)占い大好きっ子なので、今日も本屋で占い本を読みました。

31DAYS占い☆☆☆―生まれた日づけでわかる! あなたの本当の姿と未来の可能性

31DAYS占い☆☆☆―生まれた日づけでわかる! あなたの本当の姿と未来の可能性

これなんですけど、生まれた日にちで運命が分かる、って本なんですわ。
でさ、カツン(行き行きしは正式発表までは、あくまでロクン推しです)って4日生まれの人が、じんくん、中丸さん、上田さん、って三人いるのね!で、4日生まれのの人の所に書いてあった事がさ

『決断の際に自分の行動がどんな波紋を呼び起こすかを考えると、ベストな選択が見えてきます。』
って!
中丸さん、上田さん、じんくん!

そんでもって、
『運をつかみたいなら、最終局面での見極めと粘りは大切です』
って!
中丸さん、上田さん、じんくん!

それだけ。
うん。別に、それだけなんだけど。
あ、あとね、自担のところ=23日生まれも見たよ。そしたらさ、

『あなたの本領がもっとも発揮されるのは逆境の時。ピンチをチャンスに変える力はダントツです。』

だってよおおおおおおおおお!!!!!!かずやああああああ!!!!!!