拍手れすー!

拍手あんどお星様ありがとうございますー!皆さまはここを見ていらっしゃるくらいですから、当然リア充の方ばっかりですわね!きっと今日は花火大会でも行かれたのかしら?ワタシ?見たよ!もちろんテレビで!レス!


7月29日 あかりさん

色々考える事はあっても、結局、やだ!って感情には勝てませんよね。ワタシも色々考えても、結局ただただ寂しさだけが最後には残ります。
このことについて、5人の発言は、きっと正式発表ってやつがあるまでは何も言ってもらえないのかな、と今は思っています。それは多分、契約上の問題とかいろいろ背景にあるからだと想像してるんですが・・・。
確かに発言して欲しいですけど、それが絶対に許されていない中、それでもポーズをとってくれている彼らの心情を考えると、可哀想で仕方がなくて・・・。どれほどの事情にがんじがらめになっているのかと思うと・・・。と、つい感傷的になっちゃいます。
生田さんに関しては、苦労が顔に出ていないところと苦労を売りにしていないところを本当に尊敬してますねー。日記是非読んでみてください!