拍手れすー!

こんにちは!暑くてその上カツン担モヤッとしちゃってるから、とりあえず愛・革命を聴いてるよ!やっぱ何度聴いてもこの曲の破壊力ってトマホーク並みだよね!ギャボー!たっきーこれからもカツンをよろしくレス!

7月21日
12:29の方
カツンの曲の歌詞は、ハルカナに限らず、切ない状況に似合うんですよねー。そういうところが好きなんですけど、今ちょっとつらいです。

19:50の方
SMAPの森君のようにいなくなったことになってしまうのでは、と危惧されていらっしゃる方すごく多いですよね。ワタシもそれだけは絶対に避けて欲しい、と心から願ってます。

20:59の方
んー、本人の意図も社長の意図も5人の意図も全然見えない今は、推測するしかないので、ついつい希望的な観測(=辞める気はなかった)をしてしまうんですけど、本当の事はまだ分からないですしね・・・。しかも5人からは未だこのことについて一言もありませんし。
とにかく、いなかったことにするのだけは避けたいですし、同じ事務所にいるのなら、その必要もないはずですしねー。という常識が通じないのがあの事務所の怖いところですけど・・・orz

7月22日 23:40の方
デビューというか、もっと厳密に言えば、ごくせんでブレイクして彼らがお金になる、と分かってから、彼らの周辺にいる人たちがそれまでと全く変わってきたんじゃないのかな、と思います。それを踏まえつつも自分達のやり方とすり合わせる知恵を彼ら6人ともが持ち合わせていなかったのかな・・・。
とにかく、6人ともに堂々としてほしいとは切実に願ってます。


7月23日 キョウさん
どうしてこんなにカツンは無能なスタッフに囲まれてしまったんでしょうね。うーん、たぶん、最初からスタッフが努力しないで売れてしまったところが、スタッフの能力を育てられなかった原因かなあ。カツンはjr時代が長かったから、それなりに彼らの流儀が出来てたと思うんですけど、ごくせんブレイク以降、それを理解しないでカツン=金になる、というところしか見られない人間に囲まれてしまったのかもしれません。jr時代のやり方を理解しつつも、メジャーでのやり方を上手く彼らに教えてあげられるスタッフがいればなあ、とつくづく思います。
じんくんのセンスを尊重できるスタッフがいれば、ですよね・・・。D-モはその先駆けになる、と思ってたんですが・・・。


7月24日 01:23の方
ああ、あのコメントですかー。ワタシがあんな文章書けたのもカメナっさんの存在あってのことですからねえ。せめて気持ちだけでも、貰ったお星様でカメナっさんを照らして欲しい、と思ってしまって。
全然あやしいなんておもってませんよ^^これからもよろしくお願いしますー!

13:36の方
彼らはわかりやすく仲良しこよしアピールしませんからね。でも、逆にそれが成人男子の自然な姿だとワタシは思っているのですが。そりゃ、たまにはアピールして欲しいと思うときもありますけど^^。
あの「僕らの街で」を見られたことはワタシの記憶の一生の宝物です。本当に。