再確認


冷静になってみると、彼ら自身の言葉は何も出ていないんだよなあ。
マッチさんが言ったことでさらに外堀埋められた感はあるけど、だからといって、そのムードに流され飲み込まれるのだけは絶対イヤ。



まっさらでいたい。



感傷に浸りやすいワタシだけれど、それだけは、思う。
明日の事は誰にも分からないから。



事実から知る真実だけ受け取れるように。
その気持ちだけは持ち続ける。

【追記】
上のエントリ書いた後、よくよく考えてみたんだけど、マッチさんってば、自分の誕生日にコンやったことを取材されるべき場所で、とくに関わりの無い事務所の後輩についてのコメント答えなきゃいけなかったんだよね。いや、マジ申し訳ないっ!!ついつい、ヲタの視点でしか物事考えられなくなってたわ。いっけね★
よーし!お詫びにワタシが祝っちゃうぞー!マッチー誕生日おめでとー!←




そういえば、世間話的にこの話題を母親としたとき(母はワタシがカツンヲタと知りません)、
アメリカで歌うなんてかっこいーじゃん!」
って、むしろ評価上がってるんだけど^^おいおい、母よ、お前はジャニーか(笑)。